2018 冬のご紹介キャンペーン

【2018/11/01】

2018 冬のご紹介キャンペーン

⭐︎TAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクールでは、今までスクール内のみで致しておりました

大型キャンペーンを、スクール内のみでなく、一般の方々にもチャンスを拡大して行います😊

〈スクール生の方は更に上乗せさせて頂来ます〉

※期間 2018年11月1日〜12月31日までに成約の方


⭐︎歌が上手くなりたい方や、お声に自信がない方、発声や歌唱に関するお悩みなら、専門家がおり、しかも、経験と実績抜群の当スクールにお任せください!

お悩み解消されて、素敵な未来へはばたきましょう❗️


⭐︎そんなお悩みや、現在他スクールに通っておられて、効果や上手くなっている実感があられない方はおられませんか❓

自選・他薦は問いません。ご自分が通うために、ご自分が紹介者になられても今回のキャンペーンはOKです😊


迷われておられる方は、この当スクールホームページをご覧くださいませ😃


※今回のキャンペーンについてのお問い合わせや、お申込みは、ホームページ内のメールフォームまたはお電話でお問い合わせ、お申込みくださいませ。〈レッスン中はお電話にでれませんので、留守番にメッセージをお入れくださいませ〉

☆歌が上手くなりたい方へ

【2018/10/30】

こんにちは(^-^)
だんだんと寒くなってきましたね。。。

歌の練習をされておられますでしょうか?

今回は「☆歌が上手くなりたい方へ」
とタイトルをつけました(^-^)
歌が上手くなるスクール選びについて書かせていただきますね(^O^)

現在、どこかのスクールに通っておられる方も、現在スクール探されておられる方も、今後歌が上手になるスクールに通いたいな・・・と思っておられる方も、是非お読み下さいませ(*゚▽゚*)

●質問ですが、、、
スクールを選ばれる時には、どの条件で選ばれますか?

@近いから A料金が安価だから B料金が高いので効果がありそうだから C体験レッスンで気に入ったから
D有名なスクールだから Eホームページが良さそうだから・・・

いかがでしょうか?もしかするとこの中に無い理由で選んでおられる方もいらっしゃるとは思いますが、大体
@〜Eの中の理由に当てはまると思います。

結論から言えば、歌は一生ものですので、スクール選びは慎重に行ってくださいね(^-^)

@〜Eの中であれば、Cが大事でしょう。そして、色々な質問を事前に用意しておかれて、体験レッスンの時に先生に聞いてみられると良いと思います。

中には、楽譜も読めない先生もおられます。
その時点で、見送られた方が良いでしょう。
なぜならば、歌の教科書は楽譜です。それを読めないとなると先生の勉強不足と言えるでしょう。

そして、気に入って通い始めたのは良いのですが、2〜3ヶ月通われて、上達しましたでしょうか?
上達されないならば、それも困りものです。

「歌が上手くなりたい」が本来のあなたの願望ですので、効果がなければ大変困りますよね?

@〜Eの中であれば、目安にらるものはCとEでしょう。
そして、EよりもCが大切です。

自慢ではないのですが、私のスクールの無料体験レッスンは、マニュアルは一切ありません。
お客様のご希望に沿って、例えばビブラートが出来ない方であれば、体験の時点でお教え致します。また、声量が無いというお悩みであれば、体験の時点で声量を即伸ばします。MIXボイスをマスターしたいとのことであれば、しっかり説明して、MIXボイスが出るように致します。そんな感じで、お客様が満足していただき、無料体験で満足されて、お悩み解消をされる方が非常に多いのです。

そして、代表のTAKAHIROは作詞・作曲家及びプロのヴォイストレーナーです。
歌の実績も抜群ですし、POPSや演歌はもちろん、詩吟やROCKや声楽・・・と何のジャンルにも対応いたします。
そして、分かりやすく教えるのは勿論。そのジャンルの歌を実際に歌います。
実際に歌えるのは勿論、発声や歌唱テクニックの理論も分かりやすくお教えいたしておりますので、九州では、宮崎県・福岡県の糸島市や福岡の中心地や佐賀県の唐津市など遠方の方もかなりいらっしゃられておられます。
熊本県内でも、八代市から、鹿児島の出水市からなど・・・遠方にもかかわらずいらっしゃられておられます。
そして、満足して辞められる方・目標を達成して辞められる方が非常に多いのも当スクールの魅力と言えるでしょう。

どうぞ、色々なスクール・カラオケや教室の無料体験を受けられて、当スクールの無料体験を是非受けられてみられてください(^-^)

どうぞよろしくお願い致しますね(*゚▽゚*)

第3回 全国歌唱王選手権大会in久留米

【2018/10/15】

☆本年も10月14日に福岡県久留米市のザ・グランドホールにて、
全国歌唱王選手権大会in久留米 が開催されました。
インターネットで『久留米 ザ・グランドホール』と検索してみてください(^-^)
それはそれは素晴しいホールで、こんなホールが日本にあるの?と思われるはずです。

全国大会だけに、北は北海道から南は鹿児島(沖縄の方は決勝にはおられませんでした)までの、素晴しい歌い手さんが集まり、歌を1番だけ歌われて、大会が行われます。
当然ですが、皆さんお上手です。
テレビ以外の歌の大会の最高峰と言っても良いでしょう。
本年はTAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクールから9名が決勝大会に進みまして、5位と歌唱賞を戴きました。
これも、皆さんの日頃の努力と、指導者の研鑽・努力の賜物でしょう。
来年は10月5日に開催されます。
歌の大会に興味があられるかたは、実績のある当スクールの無料体験をまず受けられてくださいませ。
講師陣は作詞作曲家もおりますし、譜面は読めるのは当然ですが、楽器も弾きます。
代表のTAKAHIROは、日本作曲家協会の協会員でクラシックからPOPSから演歌や民謡まで精通し、楽曲も制作しておりますし、過去には歌の大会の実績も抜群です。
また、色々な大会の役員もしておりますので、安心です。
入会されるかは後日で結構ですので一度どうぞ(^-^)

第22回 九州歌謡選手権大会 佐賀県大会

【2018/10/11】

平成30年10月7日に行われました、
第22回 九州歌謡選手権大会 佐賀県大会
の審査員として出張してきました(^-^)

22回と言えば、歌の大会では物凄く長い部類に入ります。それだけ皆様に愛されている大会だと言えるでしょう。

九州は歌処ですので、良い歌唱をされる方が、練習を積み重ねて、この大会に臨まれます。

部門は、年代別の課題曲部門 および
    年代別の自由曲部門 があり、
年代も3つ、年齢別で分けられていますので、
合計6部門になり、とても良心的な大会でしょう。

県大会に入賞すれば、11月11日に行われます
決勝大会が本年は長崎県であります。

入賞された方々は、1ヶ月の練習期間がありますので、注意点を考慮して、決勝大会当日は最高の状態で臨んでいただきたいと思います(^-^)

★福岡県歌謡連合会 カラオケ大会

【2018/09/03】

こんにちは(*゚▽゚*)
皆様お元気でしょうか?

H30年9月2日(日曜日)に
福岡県糟屋郡の『そぴあしんぐう』という素晴しいホールで行われました。
もう14回目の全国的にも大きな大会です。

九州には、全国的にも凄く大きな大会が5大会ありますが、その1つになります。

スクールから、本年は7名出場し、結果的には
一般部門で3位と3位の次の歌唱賞を戴きました(^-^)

特に歌唱賞を戴いたのは22才の男性で、スクールに来られた時は、歌の大会に出場するような歌唱力は持ちませんでしたので、私達講師陣としては、彼よりも嬉しい気持ちをさせて下さいました(^O^)
おめでとうございます。

そして、応援くださいました方々には、この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。

TAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクールに来られるともちろん、歌唱は上達致します。

歌の大会やオーディションに無縁だった方々が、レッスンデ向上され、歌の大会などで活躍されることは全く珍しくありません。

プロのヴォイストレーナー及びプロの作詞作曲家が教える当スクールの無料体験を是非受けられて、他のスクール様と是非比較されてくださいませ(^-^)

★大牟田カラオケ大会

【2018/07/28】

H30 7月27日に行われました、
大牟田市の大蛇山前夜祭 カラオケ大会に当スクールより出場致しました。

年々とレベルが上昇するこの大会ですが、皆様のお陰で
団体優勝 個人優勝 個人第3位 を戴きました(^-^)
応援して下さいました皆様本当にありがとうございました。
スクールの方々も楽しみにしていた大会のひとつでしたので、皆さん良い想い出になりました。
お疲れ様でした。

☆歌が上手になりたい方へ(^-^)

【2018/07/15】

こんにちは(^-^)
いよいよ夏になりましたね。

皆さん、歌の調子はいかがでしょうか?

ところで、皆さん。下記の3つの中に該当されておられる方はおられませんか?

@ 一人で練習しているが、上手にならない。。。

A レッスンを受けているが、上手にならない。。。

B 練習方法はインターネットなどを観て分かるのだけ  ど、上達しない。。。

  いかがでしょうか?
  そうそう!とお声が聞こえて来るみたいです(^-^)

@とBにつきましては、結局はおひとりでの練習という事になりますので、なかなか難しいものがあります。

色々なプロの世界でもトレーナーやコーチがおられるように、
『あなたを現状から能力を引き上げてくれるトレーナーなどの先生を見つけること』が、上達の近道でしょう。

これはAのお悩みにも大いに関係して来ますが、

『あなたを現状から能力を引き上げてくれるトレーナーなどの先生を見つけること』は大変重要な事です。

今現在、歌を習っておられる方ですが、
1年通われて歌が良化しないのならば、思い切る必要があるでしょう。
時間が、もったいないです(^O^)

幸い、私のスクールは無料体験がございます。
作詞作曲家兼ヴォイストレーナーの存在するスクールなんて、全国的に考ありません。
また、価格設定も大変安価に設定いたしておりますので、お財布にも大変都合が良いと思います。

そして、特筆するのは、、
無料体験レッスンを是非受けてみられてください(^O^)
その際は、TAKAHIRO先生が必ずお相手いたします。
そこで、お声や歌の悩みをお聞き致しますので、遠慮なくお悩みをまずは吐き出して下さい(*゚▽゚*)
その全てにつきまして、お時間の許す限り回答いたします。そして、そのお悩みの中から1つだけ体験レッスンをいたします。
そこで、あなたはもしかすると満足してお悩みが解消するかもしれません。
私はそういう方々を何名も見てきました。
それはそれで、問題が解決したのですから、本レッスンに来られなくても大丈夫です(^-^)

そういう不思議な時間になれば良いですね(^-^)

☆JOYSOUND 全国カラオケ大会 2018

【2018/06/11】

こんにちは(*゚▽゚*)

☆JOYSOUND 全国カラオケ大会 2018 がいよいよ
6月24日の東京での決勝大会を残すのみとなりました。

当スクールから、全国大会に運もよく進む方がおられますので、今までの経緯をご紹介いたします。

●まずはハガキで申し込みをして、それぞれのエリア大会に出場します。

●彼女は3月18日に福岡で行われました福岡エリア大会に出場し、優秀な結果となりました。

●5月6日に行われました、福岡エリア決勝大会に進み、そこでも優秀な成績をいただきました(^-^)

●そして、いよいよ6月24日に東京で行われます、全国決勝大会の切符を得ましたので、頑張るということです。

なかなか全国大会までの道のりは厳しく、行きたくても殆どのかたが行けません。
是非、彼女には自分の歌を歌って欲しいと思っております。

☆第3回 全国歌唱王選手権大会in久留米

【2018/05/15】

第3回目になります、全国歌唱王選手権大会in久留米が
2018年10月14日に久留米シティプラザ・ザグランドホールで行われます。

テープ審査で通られた歌の精鋭の皆様が、60才以上の部と59才以下の部の中で競われる歌の祭典は、もはや全国TOPクラスの大会になりました。

賞金は各部門共通で、
優勝50万円 準優勝20万円 3位10万円・・・
賞金総額200万円の大きな大会です。

テープ審査期間が始まったばかりです。
テープ審査期間
5月10日〜7月10日

ご興味あられる方は下記の申し込み方法をご覧になられて、まずはテープ審査にお出し下さいませ。

●氏名 ●住所 ●電話番号 ●曲目 ●歌手名
●年齢 ●部門(ゴールド(60才以上)プラチナ(59才以下))をご記入の上、テープまたはCD(1コーラス歌唱)を同封し下記までお送りくださいませ。

☆申し込み送付先
〒812−8799 
博多北郵便局留 梶川純子 宛
※1曲の応募につき、2000円(2曲で4000円。。何曲でも大丈夫です)

※テープ審査料金は下記にお振込み下さいませ。
@福岡銀行 東京支店 (普)431431
Aゆうちょ銀行 記号・17480
        番号・71006111
どちらとも口座名義は 梶川純子 です。

☆テープ審査合格発表 
 合格者のみ8月5日までにハガキでご連絡いたします。

《入場料》
前売り 3000円 当日4000円(発売元 梶川純子)

お問い合わせ 
株式会社プレシャスセブン 音楽企画部 代表梶川純子
福岡市博多区吉塚7丁目2−80−406
携帯 090−2852−9032
電話 092−205−1117 FAX 092−205−1111

※お友達をお誘いの上、ふるってのご参加お待ち致しております。

祝☆4月 学生さん 新年度がはじまりましたね(´∀`)

【2018/04/10】

4月になりましたね(´∀`)

進学・進級おめでとうございます!

さて、歌に興味があられる方は大勢おられます(^-^)

当スクールは、小学生の方々・中学生の方々・高校生の方々、または大学生の方々。。。と通われておられます。

☆このブログをご覧になられておられる方も、学生さんがおられるでしょう(*゚▽゚*)

☆不安はあられると思いますが、どうしてもご不安ならば、無料体験レッスンの時に《お父様やお母様》または《お友達》を連れて来られても全然大丈夫ですよ(^O^)

☆そうすればご不安も少なくなることでしょう。しかし、それは全然普通のことですし、よくある事ですので、全く特別な事ではありませんよ(^-^)

☆私達は、あなたの『一歩踏み出す勇気』が分かりますので、体験レッスンでかなり緊張されておられる方に歌を歌っていただこうとは思っておりません。
そういうあなたの気持ちも察知してあげたいと思っておりますので、安心して無料体験をご予約されて下さいませ。
お電話でも良いですし、ホームページ内のメールフォームでも大丈夫です(*゚▽゚*)

皆さんの『一歩踏み出す勇気』お待ちしております(^O^)

- Topics Board -