☆入校を迷われておられる方へ(*゚▽゚*)

【2021/10/13】

皆様こんにちは(*゚▽゚*)
コロナの勢いが段々と落ち着いてきましたねヽ(´▽`)/
とても嬉しいですね。

『TAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクールに
行ってみないけど。。。。』と思われてる方は多いと思います。

色々な方の無料体験で私たちがご質問すると、、、
『以前からホームページなどで知ってはいたんだけど、一歩踏み出す勇気が出なかった。。けど、先生や設備をみたら、もっと早く来れば良かった。。』と回答されますヽ(´▽`)

私たちは、そういう方々のお気持ちも分かりますし、
何よりも、あなたのご希望に沿って、あなただけのヴォイストレーニングや歌唱レッスンをいたしております。

とにかく、お声や歌唱方法やお好きなジャンルは十人十色です。
POPSが好きな人もいらっしゃれば、演歌が好きな方もいらっしゃいます。ラップが好きな方もいらっしゃればオペラが好きな方もいらっしゃいます。

ビブラートが出来ない方もおられれば、コブシが出来ない方もいらっしゃいます。

様々なジャンルのお声や発声や歌唱に対応させていただいており、有難いことに現在九州はもちろん広島県などにも講演やレッスンを実施にいっております。

迷われておられる方のお気持ちは、十分に分かります。

しかし、私たちの無料体験レッスンで、そのお気持ちは
確信に変わられるはずです。

是非、まずは無料体験のご予約をされてくださいませ。

お電話でも大丈夫ですし、このホームページにあります
メールフォームからでも大丈夫です。

特に、九州以外の県で迷われておられるかたは、

私が会長をさせていただいております
『日本音楽歌謡協会®』のホームページをご覧下さいませ。
https://www.noa-kyoukai.com

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

夏ですね。。本格的に歌ウマになりませんか??

【2021/08/25】

こんにちは(*゚▽゚*)
今の時代、YouTubeやブログや本など、またはボーカルスクールや最寄りのカラオケの先生などがおられ、まずはスクール選びから迷われると思いますが、
色々なスクールや先生の所に無料体験などに行かれた後に
是非、当スクールに来られてくださいヽ(´▽`)/

当スクール、代表のレッスンは目から鱗です(*゚▽゚*)

他の方にはない、勉強の量と丁寧な解説・または力量やそれに伴う実績や生徒さんの実績もありますので、
歌が伸びていかれます。

皆様の歌や発声が良くなると、皆様の周りの方が『上手くなったね!』と。気付かれますし、それは私達・講師陣がとても嬉しいことです。

山口県からも来られておられる方もおられますし、九州一円であれば、一度は無料体験に来られる価値はあります。

今はリモートでも色々とレッスンが出来る時代ですので、遠方の方も是非お問い合わせくださいませ。

皆様のその、おといあわせ していただく勇気を無駄にはしませんことをお約束いたします(*゚▽゚*)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

☆ あの人と歌に差をつけましょう!」

【2021/03/01】

皆さん、お元気でしょうか?
コロナの心配もありますが、当スクールは講師ももちろん気をつけていますし、レッスンスタジオも換気はもちろん、気をつけておりますので、レッスンを迷われておられる方は、どうぞまずは『無料体験レッスン』がありますので、お気軽に・お気軽にいらしてくださいませ。

当スクールは、どんなジャンルの歌でもお教えいたしております。
『ロックやポップスは教えてないのですよ』とか
『演歌は無理です』などはございませんので、
皆様安心されてください(*゚▽゚*)

さて、3月になりましたね。
進学や就職で忙しい時期になりました。。。
特に、就職面では、会社の飲み会などで2次会や3次会はカラオケが定番です。

現在は、コロナの影響で飲み会は控え目ですが、コロナの心配が薄まれば、カラオケの回数は増えてきます。

お付き合いのためにも、またご自身のためにも、
まずは『無料レッスン』に来られませんか?

当スクールは厳しい事は言いません。
皆様それぞれのペースがありますので、それに合わせておりますし、皆さんの発声や歌唱のお悩みがあれば、全力でそれを解決いたします。

皆さんが頑張るのではなく、講師が頑張るのが
お教えする本当の姿だと考えておりますヽ(´▽`)/

遠方の方へ(#^.^#)

【2021/02/01】

 遠方の方に嬉しいお知らせです(^^)/
TAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクールでは、
遠方で当スクールに通えない方へ、
皆様の発声や歌唱を現在よりも更に向上させるために、
下記のプランをご用意いたしております。

☆あなたの歌った曲を郵送か、パソコンやスマホなどから送っていただき、書面かPDFで詳しく添削するサービス

☆あなたの歌った曲を郵送か、パソコンやスマホなどから送っていただき、当スクールの講師があなたのためにアドバイスを録音して、CDかmp3でアドバイスを送付するサービス

☆上記の2つのサービスをミックスさせたサービス

☆オンラインでのサービス

上記のプランをご用意いたしておりますので、お気軽にお問合せください(#^.^#)

オンラインレッスンを開始いたしました(^^♪

【2021/01/5】

あけましておめでとうございます(^_-)-☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、コロナ・コロナと大変な時期ですが、
遠方の方や近隣の方にも気軽に当スクールのレッスンをご利用いただきたいと思いまして、
オンラインレッスンを始めさせていただきました。

現在、ホームページを改装中ですが、
以下の私が会長をさせていただいております、
日本音楽歌謡協会のホームページから
お申し込みができますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日本音楽歌謡協会ホームページ
https://www.noa-kyoukai.com

当スクールのホームページにも掲載いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします( ^^) _

☆彡様々な楽曲のジャンルに対応いたしております(^O^)

【2020/10/20】

こんにちはヽ(・∀・)ノ
皆様お元気でしょうか?

今年はコロナの影響で、なかなか歌われる機会が減られたのではないでしょうか?

しかし、カラオケBOXさんでのクラスターは現段階では発生していない状況です。

昼カラオケのクラスターの影響を受けて、カラオケBOX様にもお客様が遠ざかるという影響がでておりますが、
風評被害には是非気をつけてくださいね(^O^)

ところで、弊スクールでは、様々な楽曲の歌唱や
作詞作曲などのご依頼に対応させていただいております。
中でも、ヴォイストレーニングは全国TOPクラスの講師陣で皆様をお迎えいたしております。

お一人お一人の好まれる歌唱ジャンルは違います。
ですが、そのジャンルを素晴らしく歌っていただくために、私達講師陣は皆様の身になってしっかりと丁寧にお教え致しております。

POPSでも、歌われる楽曲や歌手によって発声が異なります。
皆様のお声をお聴き致しまして、最良の発声法をお教え致しております。
勿論、それは他のジャンルにも言えることです。
ROCKもそうですし、演歌や歌謡曲も同様です。

皆様はご本人がお気付きでは無い、良いところが必ずお持ちです。
それらを瞬時に発見し、皆様の歌唱に活かしていくのも私共の仕事だと考えております。

厳しい事は一切申しません。
怒ったりなどはもってのほかです。
ただ、レッスン状況によって時には難しい注文をすることがございますが、それが出来なくても大丈夫です。
練習を繰り返していますと、できるようになるものです。
私共は、皆様の専属コーチです。
そのためには、日々勉強し、研究し、練磨しておりますので、ワンランクもツーランクも上のお教え方が可能です(^O^)

九州以外の方もいらっしゃっておられますし、お名前はお出しできませんが、有名な歌手の方もはるばる来られておられます。

ヴォーカルスクールを選んで・お悩みのお方がおられれば、参考にされてくださいねヽ(・∀・)ノ

☆彡ヴォーカルスクールを選びましょう

【2020/09/18】

みなさんヽ(・∀・)ノ
こんにちは!
コロナで憂鬱ですね。。。

歌がお好きな皆様は歌われておられますでしょうか?
コロナで憂鬱なのはどなたでも一緒です。
しかし、好きなことをしないと時間がもったいないのも事実です(*゚▽゚*)

コロナで歌のスクールや教室または、カラオケ店に行くことをお休みされていらっしゃる方がおられるかと思いますが、
もしかすると、それが今までのあなたの歌唱を見直す
チャンスではないでしょうか?

歌のスクールや教室で成果が出ない方は、遠方でも
私共のスクールに是非足を運んでみられてください。

●なかなか歌が上手くならない・・・
●高い声を身につけたい・・・
●ビブラートをマスターしたい・・・
●自分にはどんな曲が合っているのかがわからない・・
●人を感動させる歌が歌いたい・・・
     などなど・・・お悩みは十人十色です。、

しかし、ご安心ください(*゚▽゚*)

私共のスクールでは、無料体験の段階で
そういう皆様のお悩みを解消するべく、親身になって
お教えいたします。

・・・そのお悩みは契約後にしっかりとお教えしますね・・・とは申しません。

皆様のお悩みに真正面から隠し事なく、無料体験の時点でお教えいたしますヽ(´▽`)/

私共のスクールではよくあるお話ですが、
E6(ホイッスルボイス)がどうしても出ないけれど、
曲の中に、その音階があるので、出したい・・・
と、お悩みの方(女性)に無料体験で出し方をお教えいたしましたら、見事にそのご希望の音域が1回でだされましたヽ(*´∀`)ノ
・・・満足されて、本レッスンには来られないそうです
・・・・笑

しかし、お客様が満足されるのであれば、我々の力を惜しみなく使わせていただきますよヽ(´▽`)/

先程ももうしましたが、今がチャンスかも知れませんよ(^O^)
変わらない方は、思い切って、当スクールにご連絡くださいませ(*゚▽゚*)

ヴォーカルスクールを開業しませんか?(^^♪

【2020/08/30】

こんにちは(^_-)-☆
毎日暑いですね。
今年は新型コロナの問題があり、なかなか気分が晴れませんね。。。

しかし、じめじめしていても仕方ありません(^^)/

明日の自分のために頑張る良い時間と考えれば、前進していく力になるのではないでしょうか?

TAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクールでは、
ホームページに【フランチャイズスクール募集】と
大きく書いております(^^)/

書いている通り、全国TOPレベルの知識・実力を兼ね備えたプロのヴォイストレーナーとなる様々な事を、なんと、無料でお教えしております。

もちろん全国のどこからでも来ていただいて教養を無料で受けていただきます

他の追随を許さない【圧倒的な知識と実力】は、
安定した収益は勿論ですが、ご自分のためでもあり、またそれはお客様(生徒さま)のためでもあります

是非お興味のある方は、メールフォームやお電話でお問い合わせされてくださいね(^_-)-☆

☆彡皆様 歌われてますでしょうか?

【2020/05/20】

新型コロナウイルスの影響で、カラオケボックスも一時的に休業されていましたが、最近では開けておられるところも増えて来たようですねヽ(´▽`)/

当スクールでは、連日休まずに皆様の声や歌唱のお悩みを解決すべく、日々レッスンをさせていただいております。ウイルスも、沈静化して参りましたので、いよいよ
レッスンに気合が入ってまいります(*゚▽゚*)

皆様のお悩み、当スクールが責任を持って解消いたしますので、今後共どうぞよろしくお願いします(^O^)

TAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクール 
                  代表TAKAHIRO

☆彡間違いのないヴォーカルスクールの選び方

【2020/03/11】

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
皆さん、お元気ですか?
皆さん、歌は歌われてますか?

本日は、
『間違いのないヴォーカルスクールの選び方』について考え、アドバイスさせていただきますね(*゚▽゚*)

それは簡単な事です(*゚▽゚*)
1番重要なことは・・・

★あなたを確実に上手にしてくれるスクールを選ぶこと
ですヽ(*´∀`)ノ

ヴォーカルスクールは色々あります。
ネットで探せば探す程出てくるかと思います。
●料金の違い ●場所の違い ●講師の違い
●得意なジャンルの違い ●教え方の違い。。。など
様々な違いがあると思います。

しかし、非常にシンプルな考え方ですが、
最も重要な事は。。。

『あなたの悩みを解消してどれだけ伸ばしてくれるか?』
ではないでしょうか?

私が習う側でしたら、それが最も重要な事だと思います。
近いから。。とか、安いから。。とかではなく、
『あなたの歌や声の悩み、またはあなたの声の特徴や発声方法などをどれだけ理解し、上達へ導いてくれるか』
ということが、最も重要ではないでしょうか?

現在、当スクールに来られている方の中に、
『今まで色んなところで習ってきた』という方がおられます。
その方は、飛行機や電車を使い、九州から東京まで習いに行かれていたそうです。
その方がおっしゃるには、東京までお金を使って行っていたのに、上達しなかった。。。とおっしゃられます。

非常に残念なお話ですね。。。

その方は、現在、私のスクールで一生懸命に練習されておられますが、日に日に良い方向に変わって行くご自分のお声にビックリされておられます。

東京に1日掛けて行って、その先生に数万円でレッスンを受けて、何も変わらない。。
こんな悲惨なお話は無いですよね。。。(´;ω;`)

私は、皆様のお声や歌を少しだけ聴けば、
身体の中の発声に関する様々な器官の動きが瞬時に手に取るように解ります。

歌でも、瞬時にその方の良い特徴や治すべき特徴も手に取るように解ります。

それが本来『ヴォイストレーナー』という立場の人です。
ですので、その方の良い特徴を活かして、更に伸ばして行き、正しい方向へ導いて行くことも容易です(*゚▽゚*)

ですので、当スクールには遠方から来られておられる方も非常に多いですヽ(*´∀`)ノ

●距離や金額に惑わされず、『まあ、いっかぁ〜』みたいな感じでスクールを決めずに、
しっかりと目標を忘れずに、その目標を全て受け止めてくれるヴォーカルスクールを選んでくださいね(*゚▽゚*)

TAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクール
作詞作曲家歌手プロヴォイストレーナ 代表TAKAHIRO


- Topics Board -