☆JOYSOUND 全国カラオケ大会 2018

【2018/06/11】

こんにちは(*゚▽゚*)

☆JOYSOUND 全国カラオケ大会 2018 がいよいよ
6月24日の東京での決勝大会を残すのみとなりました。

当スクールから、全国大会に運もよく進む方がおられますので、今までの経緯をご紹介いたします。

●まずはハガキで申し込みをして、それぞれのエリア大会に出場します。

●彼女は3月18日に福岡で行われました福岡エリア大会に出場し、優秀な結果となりました。

●5月6日に行われました、福岡エリア決勝大会に進み、そこでも優秀な成績をいただきました(^-^)

●そして、いよいよ6月24日に東京で行われます、全国決勝大会の切符を得ましたので、頑張るということです。

なかなか全国大会までの道のりは厳しく、行きたくても殆どのかたが行けません。
是非、彼女には自分の歌を歌って欲しいと思っております。

☆第3回 全国歌唱王選手権大会in久留米

【2018/05/15】

第3回目になります、全国歌唱王選手権大会in久留米が
2018年10月14日に久留米シティプラザ・ザグランドホールで行われます。

テープ審査で通られた歌の精鋭の皆様が、60才以上の部と59才以下の部の中で競われる歌の祭典は、もはや全国TOPクラスの大会になりました。

賞金は各部門共通で、
優勝50万円 準優勝20万円 3位10万円・・・
賞金総額200万円の大きな大会です。

テープ審査期間が始まったばかりです。
テープ審査期間
5月10日〜7月10日

ご興味あられる方は下記の申し込み方法をご覧になられて、まずはテープ審査にお出し下さいませ。

●氏名 ●住所 ●電話番号 ●曲目 ●歌手名
●年齢 ●部門(ゴールド(60才以上)プラチナ(59才以下))をご記入の上、テープまたはCD(1コーラス歌唱)を同封し下記までお送りくださいませ。

☆申し込み送付先
〒812−8799 
博多北郵便局留 梶川純子 宛
※1曲の応募につき、2000円(2曲で4000円。。何曲でも大丈夫です)

※テープ審査料金は下記にお振込み下さいませ。
@福岡銀行 東京支店 (普)431431
Aゆうちょ銀行 記号・17480
        番号・71006111
どちらとも口座名義は 梶川純子 です。

☆テープ審査合格発表 
 合格者のみ8月5日までにハガキでご連絡いたします。

《入場料》
前売り 3000円 当日4000円(発売元 梶川純子)

お問い合わせ 
株式会社プレシャスセブン 音楽企画部 代表梶川純子
福岡市博多区吉塚7丁目2−80−406
携帯 090−2852−9032
電話 092−205−1117 FAX 092−205−1111

※お友達をお誘いの上、ふるってのご参加お待ち致しております。

祝☆4月 学生さん 新年度がはじまりましたね(´∀`)

【2018/04/10】

4月になりましたね(´∀`)

進学・進級おめでとうございます!

さて、歌に興味があられる方は大勢おられます(^-^)

当スクールは、小学生の方々・中学生の方々・高校生の方々、または大学生の方々。。。と通われておられます。

☆このブログをご覧になられておられる方も、学生さんがおられるでしょう(*゚▽゚*)

☆不安はあられると思いますが、どうしてもご不安ならば、無料体験レッスンの時に《お父様やお母様》または《お友達》を連れて来られても全然大丈夫ですよ(^O^)

☆そうすればご不安も少なくなることでしょう。しかし、それは全然普通のことですし、よくある事ですので、全く特別な事ではありませんよ(^-^)

☆私達は、あなたの『一歩踏み出す勇気』が分かりますので、体験レッスンでかなり緊張されておられる方に歌を歌っていただこうとは思っておりません。
そういうあなたの気持ちも察知してあげたいと思っておりますので、安心して無料体験をご予約されて下さいませ。
お電話でも良いですし、ホームページ内のメールフォームでも大丈夫です(*゚▽゚*)

皆さんの『一歩踏み出す勇気』お待ちしております(^O^)

☆日本作曲家協会正会員に承認されました(^-^)

【2018/03/28】

こんにちは(´∀`)
お元気でしょうか?

TAKAHIROプロフェッショナルヴォーカルスクール 代表のTAKAHIROは、作曲家の徳久広司先生と水森英夫先生の御推薦を戴きまして、平30年4月1日より、【日本作曲家協会の正会員】にならせて戴きました。

日本作曲家協会と申しますと、日本最高峰の作曲家の団体でございます。歴代会長は、初代に古賀政男先生・第四代に船村徹先生・現八代会長が弦哲也会長と、副会長や理事などに関しても皆様がご存知の先生方ばかりでございます。

簡単な手続きでなれるのではなく、書類審査・オリジナル楽曲審査(数曲)・手書き楽譜審査をクリアさせていただきまして、東京の協会本部にての面接が行わて、その後全ての審査の通過の通知がございました。

私ひとりの力ではなく、皆様の支えと応援のお陰です。
今後は、プロの作詞作曲家としてもしっかり精進してまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

※2月3月の入所の方に限り、6ヶ月間レッスン料金を割引いたします(´∀`)

【2018/02/20】

※只今、2月3月に入所される方限定で【割引のブログ見ました】と無料体験時に言っていただきますと、本レッスンを6ヶ月割引させていただきます。
★ボイトレコース2000円の割引。
★学生様はさらに学割を併用いたします。

※必ず【割引のブログ見ました】とおっしゃられてくださいませ。
そうでない方は対象外となります。

今年こそ『歌を・・・』『発声を・・・』
『声を・・・』『テクニックを・・・』
『オリジナル曲を・・・』『ボイトレを・・・』
などなど 色んな思いを持っておられるかと思います。
そういうお悩みを解決するのが、私達の役目と考えています(~o~)

あなたの  『一歩踏み出す勇気!』
分かります。新しい世界に入ってゆく勇気は、緊張します。
その気持ちが分かりますので、無料体験レッスンの時に、緊張される方に無理に歌ってもらおうとは思っておりませんし、本レッスンでもその気持ちは同じです。

当スクールはそういう意味でもハイレベルなスクールですので、安心してその一歩を踏み出されてください。

待っていますよ(#^.^#)

今年こそ・・・と思われている方へ(~o~)

【2018/01/22】

今年こそ『歌を・・・』『発声を・・・』
『声を・・・』『テクニックを・・・』
『オリジナル曲を・・・』『ボイトレを・・・』
などなど 色んな思いを持っておられるかと思います。
そういうお悩みを解決するのが、私達の役目と考えています(~o~)

あなたの  『一歩踏み出す勇気!』
分かります。新しい世界に入ってゆく勇気は、緊張します。
その気持ちが分かりますので、無料体験レッスンの時に、緊張される方に無理に歌ってもらおうとは思っておりませんし、本レッスンでもその気持ちは同じです。

当スクールはそういう意味でもハイレベルなスクールですので、安心してその一歩を踏み出されてください。

待っていますよ(#^.^#)

★明けましておめでとうございます

【2018/01/04】

明けましておめでとうございます(´∀`)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^O^)

スクールを選ばれておられる方。
どうぞ当スクールの無料体験に来られて下さい(^O^)
その場で決める必要はなく、強要も一切しません。
どうぞ、他のスクールと比較なされてお選び下さいませ。

クリスマスも終わりましたね(^-^)

【2017/12/26】

皆さん、クリスマスも終わりましたね(´∀`)
来年が近づいています。
もし、今年歌を習いに行こうと考えられておられた方は、思い切って当スクールの無料体験を是非ご利用ください(*゚▽゚*)

私のスクールの無料体験に、マニュアルはありません。
それは、お客様おひとりおひとりのお悩みが違うからです。既に出来る項目を体験していただきましても、何もなりませんので、体験の内容は、その時に決めております。

その場面で私たち講師陣を逆に評価していただいて、当スクールに来たい・来たくないを後日伝えていただければそれで構いません。

当スクールは全国TOPレベルの内容です。
それは、代表の音楽理論や発声理論がジャンル別に卓越していること、または数々の実績や色々なジャンルの作詞・作曲能力などにあります。

これだけの実績を持ったジャンルを問わないヴォーカルスクールな無いと自負しておりますし、様々なお客様のご要望にもお応えしてきました実績もあります。

色々なスクールや歌の先生はおられますが、歌のレッスンでは、当然譜面が読めて、それを指差し、『ここがこうなので、こうされたらもっと良くなります』と的確で理論的に説明出来る先生を選ばれると良いと思います。
講師であれば、歌が上手いのは当然です。しかし、それだけでは全く物足りません。
★どれだけの知識がその先生にあるのか?それを論理的に説明し実践し、皆様の良化につなげられるのか?

どうぞ、色々なスクールを回られて、当スクールにおいでくださいませ。

今年も残りわずかです。
お身体にお気を付けくださいね(*゚▽゚*)

第16回 岡千秋杯のホームページが完成しました(^-^)

【2017/11/20】

こんにちは(^-^)
皆様、お元気でしょうか?

2018年3月25日に行われます
【第16回 岡千秋】のホームページが完成いたしました(´∀`)

http://karaoke-city.com/

または、検索サイトで『大会 熊本 岡千秋 』などを入力していただきますと、出てまいります。

第16回も含めて、今後岡千秋杯の公式ホームページとなりますので、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

決勝大会が非常に楽しみです。
皆様、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆全国歌唱王選手権大会in久留米

【2017/10/26】

みなさんこんにちは(*゚▽゚*)

2107年10月22日に、福岡県久留米市のシティプラザ
『ザ・グランドホール』という国内でも大変素晴しいホールで行われました、
『第二回 全国歌唱王選手権大会in久留米』にて、
スクール代表のTAKAHIRO先生が優勝致しまいた。
これも、皆様のおかげです。
これからも、作詞・作曲家兼ヴォイストレーナーとして、日々皆様のために尽くして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

- Topics Board -